06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Categories
qrcode
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

丸い持ち手のbag

 

生成り色のやわらかいコットン糸で編みました。

切りっぱなしの布を刺繍糸でランダムにヌイヌイ。



こういう作業は大好きです。
こうしないといけないとか、ルールがないからかな。

ただひたすらヌイヌイ。






| バッグ | 15:29 | comments(0) | - |

毛むくじゃら+リボン

 



もこもこの毛むくじゃらbagにリボン♪
乙女です(笑)




| バッグ | 15:49 | comments(0) | - |

楽しみひとつ。




玉編みbag3つ出来ました。

そうだ!送るって言ってたけど
teteに持っていこう!
一時間のドライブドライブ♪
ちょうちょのルームソックスも一緒に♪

水曜日行きます。



 

| バッグ | 18:18 | comments(3) | - |

玉編みbag 薄灰色

 

tete a tete に発送予定の玉編みバッグです。(遅くなってます....ごめんなさい。)

あと二つ、せっせと裏地付けしております。

三つとも編み模様や色や形、裏地がちがいます。


明日に送れるように頑張ります!
| バッグ | 16:10 | comments(2) | - |

毛糸のbag



 


玉編みがポコポコの丸いフォルム。

お店にUPしました。

底が丸いので思ったよりたくさん荷物が入りそう。

くるっとひっくり返したら.....






幅 32cm 高さ 24cm 

sold out  ありがとうございました。















| バッグ | 15:52 | comments(2) | - |

パイナップル編みのbag

 



ここんとこ、毛糸に夢中です。
パイナップルみたいな編み模様、わかります?
いったいいつの時代に生まれた編み方なんやろ....。
ノスタルジック。




| バッグ | 12:49 | comments(2) | - |

毛むくじゃらbag




おっとっと。
すっかり秋。

毛むくじゃらなバッグを編みました。
フワフワ もこもこです。


どうぞよろしくです。

  
| バッグ | 13:42 | comments(2) | - |

気ままに







巾着の入れ口にちくちくステッチしたり






フットカバーの編み模様をあれこれ考えたり


| バッグ | 14:42 | comments(6) | - |

トートバッグ



 


ガサガサのリネンをゴシゴシ洗って
ステッチ多めにダカダカ縫ったら
はい♪できがり〜。




| バッグ | 15:06 | comments(4) | - |

かごバッグ

 




持ち手は幅広、くしゅっと手になじむ感じが好きです。

思うまま生地をチョイス。
可能な限りシンプルに。
裏地の糸は何色かな?



| バッグ | 12:02 | comments(2) | - |