06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Categories
qrcode
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

『eyja』


 


久々に座って聞くライブに行ってきました。

透明感と温もりが感じられる独創的な世界。
かわいかった。
何度も何度も深呼吸した。
最高。

この感覚を忘れないうちに生地を水通しした(笑)


| 日々のこと | 13:57 | comments(4) | - |

Je vois

 
今日はやあちんとある人に会いに行く予定でした....(笑)

でも会ってる自分が想像できないんよねー。
雨のせいかなー。って思ってたら
どうやらやあちんも同じ感覚らしい!

大当たり〜!

おフランスに行ってはりました(笑)

単なる確認不足だけど
雨のせいにしときましょ。

また行く楽しみが一つ増えたということで。









| 日々のこと | 19:32 | comments(2) | - |

作業部屋

 


そろそろ窓辺のお日さんも心地よくなってきたので
もとの場所へ。

やっぱりここが一番いいわ。


ささ、がんばろ。



| 日々のこと | 11:28 | comments(3) | - |

おきなわー。

 
むこうでなんやら楽しげなライフスタイルを持つアイコさんから
南国の香りが届いた〜♪

ありがとー!




はじめてのグアバはやみつき。(名前も食べ方も聞くまでわからなかった)
種のコリコリがたまらん。
アセロラは冷蔵庫から一粒だしてはつまみ食い状態....

ビタミンたっぷりで、アイコさんはアイスにするらしい。
シークワーサーは炭酸水にたっぷりしぼってこの夏、飲みまくったらしい。

最高ヤン!

マンゴーとパイン、はやく食べごろにならないかな〜。



| 日々のこと | 16:53 | comments(6) | - |

夏休み





会ってきましたよー♪
ワハハ。






 
| 日々のこと | 14:58 | comments(2) | - |

今日はおしまい


 

今日はなんだか白が縫いたくなって
早くミシンでダカダカしたいのに
バイアスの色で悩んで
ありゃりゃ裁断だけでもうこんな時間。




| 日々のこと | 17:36 | comments(2) | - |

これじゃあね。




これわかりますか?ロールケーキ一本の4等分。
kayoちゃんが切るとこうなります。
どうせ2切れ食べるだろうからと。

いつもありがとん。


 
| 日々のこと | 18:43 | comments(0) | - |

セピア色の....?あんじくん。



夏休みそうそうやっちゃいましたね・・・・・。
まあ、いつか誰かがやるかもと思ってたけどさ。
あっちんの雷が落ちなくてよかったねぇ(笑)
そして家の窓ガラスでよかったよかった。

はい。これも夏のおもひで。


 
| 日々のこと | 13:30 | comments(6) | - |

『8』



 


プハァァァァ〜!

happy birthday♪  あんじ。



| 日々のこと | 17:40 | comments(1) | - |

『手しごと市』


おもしろいイベントに参加させてもらいました。 
雨、風のハプニングもあったけど、とっても楽しかった。
みんなみんな、ありがとうございました。

こんなかわいいお客さんも
ちゃっかりhananosora着てくれてました♪







| 日々のこと | 17:37 | comments(11) | - |