12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

かごバッグの巾着袋


 


かごバッグに巾着袋があると使いやすいですね。
大小の2サイズで、リネンで作ってます。
色柄はいろいろなので、コーディネートに合わせて選んでください♪

.....tete a tete に行くので持ってくはずだったのに、玄関に置いたままでした。。。。。
来月の何やらたのしいイベントに誘われたのでまた近々持っていきます!



昨日は朝からいろんな人といろんなことお話したり、とっても楽しい一日でした。

oliveさんのとってもかわいいお庭に影響されて、自分の荒れ放題の庭を見つめなおそうと思ったり、
なづなさんでは入荷したての器を見せてもらい、おしゃべりも止まらずついつい長居してしまったり...
どちらのお店も、また行きたいです。

夕方からはteteちゃんとheliosちゃんといちじくの花で晩御飯。いちじく入りのパンがとっても美味しくておかわりしました。前菜、パスタ、メイン、デザート...お腹いっぱい。とっても美味しかったです。
その後、場所を変えて絶えることのないおしゃべりは夜遅くまで続き、家についてもちょっと興奮してました。

さあ、たくさんパワーをもらったので今日も一日頑張ります♪
まずは、hanaかごね。
靴下も忘れてないよ。



| バッグ | 07:42 | comments(2) | - |

かごバッグ

 

私がいつも持ってるバッグはこんな感じ。

幅広の持ち手の生地は合わさない。
裏地を縫い付ける糸はちょっぴりビビッドカラー。
本来は裏側を表に使う。

なぜかいつもそうしてしまいます(笑)

tete a tete にありますのでお越しの際はチェックしてみてください♪


| バッグ | 20:29 | comments(0) | - |

てさげbag



かわいい糸を見つけたので気ままに編んでたらこんなのできました。
裏布つけてないから、まだ使えません....。

色違いでアイボリーもあるので、ショールも編みたいな〜
ボレロもいいな。 
| バッグ | 13:10 | comments(3) | - |

ミモザ色

  

 



毛糸はそろそろ終わりにしないと.....
春を待ちわびて、『ミモザ色』。
そやけど、まだまだ寒い〜。
| バッグ | 11:56 | comments(2) | - |

モチーフ編みのbag

  



久しぶりに編んだモチーフ編みのbag
なんだか懐かしい雰囲気。
気持ちも(笑)

| バッグ | 10:34 | comments(0) | - |

またまた『かご風ニットbag』



これは黒色。
裏地は......ピンク。
黒×ピンク..... クロピン(笑)
| バッグ | 14:18 | comments(0) | - |

かご風ニットbag



持ち手をチェック地でぐるっと編んで....。

| バッグ | 10:20 | comments(0) | - |

かご風のニットbag



持ち手は竹のままだったり、
気分で裂き布をぐるっと編んだり....。

今のお気に入りはチェック。なるべくカラフルなもの。
タータンチェック、マドラスチェック、ブロックチェックetc...。






これは裂き布と裏地に使います。
え〜っと思うかもしれないけど、自分の頭の中では
かなりイケてる(笑)


次回更新しますね。



| バッグ | 15:13 | comments(8) | - |

『も1つ。』




よかった!間に合った!できたできた。

今日は小学校の終了式。明日から夏休みということに....おそろし。
お家プールで1人さんざんはしゃぎまくったアンジは、お腹を出して昼寝中。
気持ちよさそ。
| バッグ | 14:58 | comments(3) | - |

『かごbag』




久しぶりに作ったかごbag。
懐かしい感じもする(笑)
1つ作ったら、また1つ注文が入った。
西の魔女の仕業か.....?
| バッグ | 10:45 | comments(4) | - |