06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Categories
qrcode
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

ミドリイロとレース

 




お友達のパーティセットを作りました。


サークルレースで作ったボレロみたいなショールみたいな
変形はおり物は前でリボンに。

すっごくいい色のリネン地で思いっきりパフスリーブと
二段のギャザーをよせてワンピースを。


レースから透けるミドリが最高にいい。


ラブリー。彼女には似合うだろう。


部屋ブーツは後の床掃除がお約束です。






| 日常着 | 19:31 | comments(2) | - |

クロ


 


そしてまた短め丈のブラウス。
| 日常着 | 17:13 | comments(2) | - |

ストライプ


 


やっぱりギャザーたっぷりは好き。
やめられませんー。





| 日常着 | 17:05 | comments(0) | - |

ブラウスー♪

 


これはもともとおしりが隠れるくらいだったのを.....



このワイドパンツに合わせるために
短め丈にして、すそにギャザーをよせました。

自分の服はこうして変化していくことがしばしば(笑)
めんどくさがりなのです。

| 日常着 | 15:08 | comments(0) | - |

ブラウス


 

前にご紹介した『白いワンピース』とかたちは同じ。

袖をパフにして丈は腰骨あたりまで短く。

最近短めトップス気に入ってます。






| 日常着 | 14:57 | comments(0) | - |

ワイドパンツ



 

ギャザーを入れて切り替えたワイドパンツ。
はきごこちはとっても楽ちん♪
ヘビロテ入り間違いない。






| 日常着 | 16:34 | comments(2) | - |

チョコ色リネン


 

tete a tete のお客さまからのオーダー。
後ろにポケット一つついてます。
秋に向けてチョコ色で。

秋か〜。
こんなに暑いと想像もできない。

さっ。じゃんじゃん作るぞ♪



| 日常着 | 19:40 | comments(0) | - |

キャミワンピ







胸元に少しピンタックを入れてみた。





後ろにはやっぱりリボンです♪
このリボンで肩ひもの長さを調節します。









| 日常着 | 17:48 | comments(0) | - |

白のワンピース






よく縫う後ろリボンのワンピース。
綿麻のニュアンスある白でパイピングはベージュグレー。
hananosoraロゴ刺繍はスモーキーなピンク。



後ろリボンはやっぱりかわいい

I LOVE リボン♪




 
| 日常着 | 08:34 | comments(2) | - |

水色×ピンク



昨日縫ったスクエアネックのワンピース、
とても着心地いいので今日もまたもう一枚♪
ほんとは秋を意識して布を選んだほうが良いのだけれど.....
水色の綿麻サッカーのさわやかさんで縫いました。





袖のところにピンクでロゴ刺繍。
かわいいじゃないの♪


| 日常着 | 16:29 | comments(0) | - |