08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Categories
qrcode
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

ありがとう

 
なんかフッとかるくなった。
考えてないようでやっぱり気になっていた自分にきづいたりして。

ありがとう!
がんばります♪





単純やなあとつくづく思う。
さっ。



| 日々のこと | 11:50 | comments(4) | - |

『11』

 



happy birthday toy!

3兄弟の長男TOY。
一番頼りになるヤツ。
これからもよろしくね。

| 日々のこと | 09:27 | comments(3) | - |

みつけたっ。たっぷりカプチーノ飲めるぞ。

 
今日はtete a teteに納品に行った帰り、
teteに教えてもらったなづなさんに行きました。




ずっと探してたものが見つかりました。
大谷哲也さんは『パフェとかいいかなあとおもって作りました』って言ってたな。
とっても気さくな良い雰囲気の人でした。

家についてすぐカプチーノのみました。
そして洗って、チラッと見てはにんまり(笑)


| 日々のこと | 19:04 | comments(4) | - |

気分転換になります。


 



ミシンしてると編み物がしたくなります。
ちょうどいいのが、tete a tete のコースターの縁編み。
のんびり考え事をしたり雑誌見ながらなので
なかなか進まないけど(笑)
| 日々のこと | 13:12 | comments(2) | - |

ちょっと一息



 


今日のノルマを達成♪

さっき届いた新しい生地を眺めながら、ちょっと休憩。
思ってた色とまったく違う!
・・・・・・・・・けど
とてもいい色でうれしい♪

あれつくろっと!

| 日々のこと | 12:59 | comments(0) | - |

happy new year!

 

やっぱり最後までバタバタしてしまった2008年
(年賀状.....まったく出せず...ごめんなさい....)

2009年はというと......

作りたいものを片っぱしから作って作って作り散らかしたい!(笑)


コホンッ




さっきtete a tete にルームソックスとネックウォーマーを
発送してきました。
息子3人と散歩を兼ねて徒歩ですっごい遠い遠い郵便局まで。
帰り道に無人野菜屋さん(田舎でしょ。)でキャベツ買ったので重かった....
とってもいい運動になりました。




わたしにかかわる全てのみなさま
本年もどうぞよろしくおねがいします。






| 日々のこと | 16:35 | comments(6) | - |

merry x'mas!

 



びっくりするくらいあっという間にこの日が
やってきました〜。

メリークリスマス☆彡             
      
| 日々のこと | 10:16 | comments(2) | - |

『10』



長男トーイの誕生日。
あ〜れか〜ら10年も〜。
最近はちょっとお兄さんになってきた10歳。
これから10年したら20歳やんっ!当たり前だけどさ。
母の願いは、かっちょええハタチになってほしいな。

今日は授業参観。しっかり手をあげれよっ!

| 日々のこと | 06:03 | comments(7) | - |

『36』





食べたいの、全部買ってきてくれてどうもありがとっ!


こんなに買ってくる旦那
こんなに食べるわたくし
こんなになったか『36』

こわいもんなんてありませんわ。


| 日々のこと | 06:46 | comments(10) | - |

つながり 『tete a tete』



久しぶりの再会。
笑いっぱなしの時間。いろんなジャンルの情報交換。
ほんまに楽しかった〜。
気持ちを新鮮にヤル気とパワーをもらったよ!
つながりっていいね!
| 日々のこと | 20:49 | comments(7) | - |